ハロウィンでした

最近、ブログの更新や、鬼を滅することには

まったく興味なさそうだったのに、、、

 

 

全集中!!

 

 

がでてくるとは。

 

兄が何呼吸の使い手なのか、

何柱なのか、むしろ鬼なんじゃないかと思ってしまったり。

 

 

☆☆☆☆☆

今日のブログは松田が担当させてもらいます

よろしくお願い致します。

 

 

 

さて、ハロウィンが終わりました。

 

こまくさ内でも仮装をして利用者さんと一緒に写真を撮ったり

楽しくハロウィンを過ごしました。

 

 

以前ブログで書かせてもらいましたが、

オレンジの花紙を段ボールに貼って

 

ジャックオーランタンを作っていました。

 

ハロウィンの写真をアップしたので開催行事のところを覗いてみてください。(^▽^)/