官房長みたいに。

気になることは一気に処理したい、

ドラマは録画で一気に見たい。

どーも、兄です。

 

今シーズンは、3話までで完結するスタートでした。

 

そんなこととはつゆ知らず、

2話録画した時点で見ちゃいました・・・

 

何か間違いを犯した気分。

 

昨シーズンまで2話完結だったから、

今回もそうであろうと高をくくってました。

 

で、勝手に気分を害してました。

 

よくない、よくないよ~

こーいうの。

 

「普通はそうでしょ」みたいに思うこと。

 

多数=普通、 少数=普通じゃない

これは、わからなくもない。

 

普通=肯定、 普通じゃない=否定

これは、それこそ“普通”であってほしくない。

 

もっと思慮深く、器のでかい男にならなくては。