よろしくお願いします!!

こんにちは、はじめまして。

 

気付けば2年間も更新をサボり、久々の更新では

なんと!めんどくさくなってしまった。 という、、

なのにやっぱり書いちゃう

こまくさ精神的支柱、兄(2019.02.08ブログ参照)にかわって

 

今回は私、

松田が書いていきたいと思います。

 

 

実はブログを書く!

と決めた日から

すでに数日経ってしまっているのですが

緊張からなかなかアップできずにいました。

 

 

 

 

 

だ、誰か見てくれていますか?笑

 

 

 

 

 

オチは?

と聞かれることが多いので

そうならないよう心掛けて、

これから時々書いていきたいと思います

 

よろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆

 

 

今、こまくさでは

ハロウィンに向けてさまざまな製作を行っています。

 

 

 

壁の飾りや上から吊るす飾りなど

すべて手作りです。

今は段ボールにオレンジの花紙を貼って、、

 

 

 

何ができるでしょう~~

 

 

 

完成したらまたアップしますね(^^)/