新たな始まり

2年ぶりの更新です。

どーも、兄です。

 

・・・来てますね、ヤツが。

ヤツのせいで2年も沈黙せざるを得ない状況でした。

 

明かりのない生活を1週間続けさせられ、

嫁との仲も、先が見えない状況が続き、

追い打ちをかけるかのように、全世界に影響が出た事態の発生。

 

昨日まで善と捉えていた行為も、

今日から悪と判断してしまう精神状態。

 

自分が自分でなくなっていく感覚・・・

 

落ちる 落ちる 落ちる 

 

堕ちる・・・

 

 

 

という具合に、思い付きで、これからも書いていきます!

更新しなかったのはめんどくさくなったからです!! 

 

今後は、より楽しんでもらうため、

ほかのスタッフにも書いてもらおうと思ってます!!!