お疲れ様です。

行列に並んでまでも、食べたいものなんてありゃしない

並ぶくらいなら食べなくていい・・・

どーも、兄です。

 

おわりましたねぇ、10連休。

どこも混雑してたみたいで、

レジでパニくり気味の店員さんを見かけました。

 

大変そーでしたねぇ

 

普段起きそうもない事が起きたり、

またそれが重なったり・・・

人手も足らず、

対処に追われに追われ、

さらに別のところからもお客様の呼ぶ声が・・・

 

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ(心の叫び)

 

経験あるんで、見てるこっちも冷や汗もんでした・・・

 

まーそれもなんとかこなし、

無事一日が終了したときの達成感も格別なもんです。

 

お疲れ様でした、パニくり気味の店員さん。

混雑してない時間にまた行きます。