筋☆肉☆痛

『ぽっこりお腹をなんとかしないと・・・』と思い筋トレを決意しはや1年、

『筋トレを続けられる精神力をみにつけねば・・・』と思いはや半年、

『楽してなんとかならないか・・・』と思い始めてはや3ヶ月、

『とりあえず病気じゃないから・・・』と思いだした今日この頃です。

どーも、兄です。

 

とは言うものの、学生時代バスケ部だったこともあり、知人がやってるバスケクラブの練習に参加しているのです。

会社でも体育館レンタルしているので、

週2で運動しているのです。

適度な運動なのです。

 

なのにこのお腹・・・

 

なにこの腹・・・

 

・・・

 

ん、まいっか。

とりあえず、夏になるまでに何とかしよっと。

 

はぁ~、バスケ翌日は激しく体がだるい・・・