“ふく”です。

自宅の部屋にはエアコンありません…。

身も心も、財布のなかみも極寒です……。

どーも、兄です。

 

ホームページのタイトル写真なんですが、犬です。

エサを与えてくれる人にしかなつかない、犬です。

エサがないと、吠えて吠えて吠えまくる、犬です。

安エサはよほどの事がない限り食べない、犬です。

 

名前は ふく です。

 

事務長が飼っているのですが、仕事の日は事務所に連れてきます。

 

僕は動物好き、というわけではありませんが、

まーなんだかんだで、余計にエサ与えちゃってます。

まーなんだかんだで、目が合うと、見つめ合っちゃってます。

まーなんだかんだで、手すきの時間は、頭なでちゃってます。

 

決して犬好きではありませんが、

寒い寒いこの時期、ほんの少し心があったまる感じです。

 

ほんと、かわいいヤツめ!!